nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



In My Bones

4

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。
今年ものんびりマイペースで行こうと思っています。


リネは相変わらずのペースなので、
いまの僕は「骨無しチキン」って表現がピッタリな気がしています。
高いモチベでガッツリ課金してる人とは別次元ですね。
僕の骨はどこへ行ってしまったのでしょうか?


そんな骨無しチキンも、ポツリポツリと遊んでいます。
闘技場でボス出すよって事だったので参加してみたり。
LinC0370.jpg 



プチボス?をクラン員と倒してみたり。
LinC0381.jpg 



久しぶりにFIへ行ってみたり。
LinC0388.jpg 




対ダークロード戦してみたり。
LinC0390.jpg 





ちょっと人が来そうにない場所で、
偶然スピに遭遇したので、単騎でチャレンジしてみたり。
途中関係ない雑魚にも絡まれたので、たぶん2~3分は掛かったと思う。
倒した後なので、召還の小スピに囲まれてるの図。
骨無しチキンも、やる時はやります!
LinC0393.jpg 

LinC0393b.jpg




FACTが解散してから、真っ二つに別れたわけですが、
FACT的な音が好きならSHADOWSなんでしょうけど、
Joy Oppositesも結構なクオリティだなと思っています。

どちらも良いんだけど、
SHADOWSは予定調和的な感じがしたので、
今はJoy Oppositesの方が気になっています。








-4 Comments

鈴紅 says...""
今年もよろしくお願いします!
イエェ(゜Д゜)ェェ~イ!!
2017.01.10 18:37 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
鈴さん

あけおめー!(遅
今年も宜しくー!w

2017.01.11 23:55 | URL | #- [edit]
しんしんお says...""
のんのんあけおめ〜

骨無しチキンは好物だよ( ^ω^ )

骨があったらしゃぶるけどね!
2017.01.13 18:01 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
しんしんおさん

わざわざ声かけてくれて、ありがとうございます!
今年もよろしくですっ!
2017.01.14 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
