nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



新天地

0

はじめてみました!
ちょっとまとめて時系列で書いていこうと思います。

他サーバーで生まれ育ちマンネリ化していた為、現在のサーバーへ移動。
サーバーが違うと人も空気も、ローカルルール的な事まで予想以上に違った為、
不安と期待に絶賛右往左往中。
とくに自慢できる事柄など無い、ごく一般的なWIZ。
サーバーTOPクラス目指してます!とかそういう願望は残念ながら無い。
元々ゲーム好きってわけじゃないし、
長期休止復帰を繰り返し、だらだら続いてるのがなぜかこのゲームなだけ。
て事でのんびりやっていくよー



サーバー移動後、倉庫や荷物整理を兼ねて始めにやった事といえば、
自分でもなんでだろう?OEしてました。(あまりOEしない派なのに)
ステリニュによりMPRが下がったのでなんとなく。

LinC0024.jpg 

天使杖は+9になってから一度も使わないまま召されましたが、
実はこれが初めて勇士になった時。
これで強くなったとか、そういう事とは全く無縁のOEだけど、
うん、なんとなく自己満足。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
