nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



久々

0

今日も早めの時間帯にINしてMLC7Fへ行ってみたけど、

なんだか飽きてきたので階層を変えてみようと思い、
そういえばMLCが変わってから一度もネクロ見てないなーと。
しばらく探してみたのですがネクロさんはお留守の様子。

仕方ないので階層変えたらホント久々のご対面。
LinC0110.jpg 

仲良し4人組の間に割って入って
あまり単体魔法連打は使わずに、ぼわわわわゎ~
ステリニュ前は意外ときつかったんだけど、
ステリニュ後のおかげか大して苦労もせずに倒せました。
LinC0111.jpg 

LinC0112.jpg 
LinC0113.jpg 
LinC0114.jpg 
LinC0115.jpg 
特にレア目的では無かったとはいえ、スクはオール N
安定のマズさは健在。

明日からのイベントは、
アーリーえないサマーイベントだったのでスルー決定。
LV3MDの交換は悩んだ末、交換申請だけは出しておきました。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
