nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



オーガニック

0

彼女が来てたので、リネにINしてもVIPCCクエを消化する程度でした。


いつも電車で来るけど、バスにしたら違う方面へ向かうバスに乗ってしまったらしく、
迎えに行ったりと色々大変でしたw
無事合流した帰り道に奥まった場所にある、隠れ家的なオーガニック料理の店に
ふらっと寄ってみたら凄い当たりで大満足。

まず十分メニューになり得るような、お通しが3品出てきてびっくり。
サラダを頼んだら・・・この食器直径30cmぐらいあるんだけど。
しかもこれでMサイズで、さらにLサイズもあるというw
オーガニック野菜の美味しさは文句無し!

写真無いけど、あとは後ろに見えてるおすすめメニューの、
一日3食限定という、牧草牛のサーロインステーキ1.8k円頼んでみたらこれも絶品。
素材の良さ、火の入り具合もバッチリ。
ファミレスでステーキ頼んでも1.5k円程度は普通に取られるから、
そう考えると値段も特別高くは無い。
すっかり気に入ってしまった、また行くつもり。
IMG_0782.jpg 

 





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
