nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


いきなり地獄絵図

0

本日はINした途端にPT申請されて、
なんだろなーと思ったら、ドレイク、ゼロス召還祭りでした。
全部で30匹程度は出たと思います。
墓が10個ぐらい立ってますね、他にも多数の犠牲者が出た模様・・・(南無
事前にどれ位の数のモンスを召還するかの告知はあったので、
この場に留まるかどうかは完全に自己責任でしょう。
最後の方はMPカツカツでしたけどね。
LinC0128.jpg 

話は変わって、僕はお手軽なフィールドボスが好きなんです。
いまの傲慢ではWIZの殴りは意味ないし、
MAPが薄暗い傲慢はちょっと苦手なんです。
フィールドボスじゃ満足なレアは期待できないけど、
マンネリ化してる所での、ちょっとした刺激にはなりますね。
て事で、ちょっとOTへ
LinC0116.jpg 
いました。




LinC0117.jpg 
またいました。




LinC0123.jpg 
さらにいました。




LinC0126.jpg 
まだいました。




LinC0127.jpg 
でました。




安心してください、もちろんNです!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
