nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


僕にしては

0

今日は色々頑張った。

MLC7Fを消化して実験場にも少し行って、
クロコも叩いてみたり。
LinC0130.jpg 

ラ城も行きつつ、GRも行ったら、
クラン員の方がバッチリドロップGET!
LinC0134.jpg 
どちらもBでした、分配一人1.1M
色々と行って疲れたのでレイドはパスしました。

それはそうと、アジトで信さんが、
なんだか凄い場所に居たので思わずパシャリ!
LinC0133.jpg 
やー 今日はホント疲れました。
おやすみなさい!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
