nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


あっけなく

0

本日の戦争はギラン、CB同盟と、LGさん火の粉さんとのダッシュ合戦の末、CB同盟がGET。

一度LGさん、火の粉さんが攻めに来ましたが、危うい場面も無くそのままギランは終了。
その後、ぷよさん防衛のケントへ向かいましたが残り時間が少なく、
LGさんと火の粉さんで詰まっていたので、なす術なくそのまま終了。
もっとカオスな状態を想定していたのですが、今回はわりと淡々と終了しました。
前回までのメテオ祭りが酷すぎだったんでしょうけどw
参加者のみなさん、大変お疲れ様でした!
LinC0137.jpg 


その後、この鯖へ来てはじめてのクモ
小さいクモを召還する間もなく、みんなでボッコボコ!
久しぶりに見れて満足。
LinC0139.jpg 


それはそうと、アジトのあの怪しい祭壇の中に居た、信さん・・・。
ついに呪いを懸けられてしまったようで・・・。
LinC0136.jpg 
こんな姿に、もはや悪魔崇拝状態・・・。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
