nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


色々忙しかった

2

LinC0143.jpg 
本日は少し実験場へ行った程度で、夜は戦争に参加してみました。
序盤はケントでのGT戦となり、各同盟入り乱れる争いとなりましたが、
CB同盟が取って防衛、そのままケントは終了となりました。
その後、OTへと向かいましたが、ここでも各同盟入り乱れる忙しい展開となりました。
僅差でOTは逃しましたが熱い争いで楽しかったです。
個人的にはGT戦の時にはカンタマを徹底して、
もう少し立ち位置を考えるべきだったのが今回の反省点。
なるほどなーと思う事もあったので、いい勉強になりました。
参加者のみなさん、大変お疲れ様でした!


LinC0146.jpg 
その後、これも鯖移動してから初のリカントに。
久々に会えました、うん、見れて満足。


同じクランの鈴紅さんのブログを、
りんくさんだけにリンクさせて頂きました 笑
イベント時の内容などはいつも詳細にレポートされています。

スポンサーサイト

-2 Comments

鈴紅 says...""
りんくだけにっ!(゜∀゜)
よろしくですヾ(゜∀゜)/イエーッ!!
2016.05.31 18:05 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
りんくさん、▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ よろしくー!
関係ないけど九州には
LinQ(リンク)というアイドルグループがあるらしいです。
2016.06.01 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
