nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


ジャイアントブラザーズ

0

LinC0150b.jpg
本日のメンテで、例のアースジャイアントの配布が来ましたね。
狩りでの快適性は気に入った普段使っていたMDの方が、
断然使い勝手は良いとは思いますけど、
LV5MDでEXPが10%も変わってくるとは、
ちょっと考えづらいので、弟ジャイを一匹確保しておきました。

LinC0151.jpg 
普段の狩りは眩しいジャイを使っているので、
見た目は大差なく正直面白味に欠けます。
むしろ眩しいジャイのVTなどの性能が、
凄く優秀だなと感じてしまったぐらいです。
イベントMAP用として割り切るしかないですねー。


それはそうと、今日ログインした途端に信さんに呼ばれました。
無題 

無題2 
ついに発見されてしまったようです・・・。


LinC0147.jpg
ついに勝手にネタに使ったのがバレたようです・・・。



そんな中、クラン員がなにやらプチレアを出したらしく、
こほーさんが、信さんに、そのプチレアを無理矢理買わせようと、
どうにか画策しておりました。
LinC0149.jpg 


LinC0148.jpg 
はい、さよなら。



こほーさんの勝ちでした。
やっぱりネタを絶やさない、信さんでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
