nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


あの人が・・・

0

最近夜は眠くて仕方ない、なので本日は早朝と夕方にIN。
この所、アインハザードの祝福すら満足に消化できてないです・・・。


とりあえずCCクエやって、ワニ叩いて、
3回だけ火炎消化してました、気分を変えて今回はIDの方へ。
LinC0154.jpg 

LinC0153.jpg 
IDから閣下斧ぐらいで、いつも通りゴミしか出ません。
僕はゴミ回収者なのでしょうか?w



ところで、旧アルタイルでの有名人といえば!?



僕はダントツにこの人!
LinC0152.jpg 
デポに来る前からファンでした。
まだ現役だったのですねー!
市場で偶然見かけたので盗撮してしまいました・・・!

とかくリネ関係のブログとか情報発信系のものって、
僕自身も含め、単なる自慢であったり、
内輪受けだったりしがちじゃないですか!?
でも、この人の動画のエンターテインメント性は、
いまだに群を抜いていると思います。
こういう人が今のリネには足りないですね。
また面白い動画作ってくれないかなぁ

なにやら夜に彼女が来るとか言ってるので、
本日はこのへんで、hejsan!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
