nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


skyrocket

0

実は今回の戦争、開始する20分前ぐらいまで、すっかり忘れてましたw
慌ててINしてみた。
準備にまごまごしながらも、なんとか参加できました。
OTとギラン戦でしたが、結果はなんとか2城GET!

来週から、こうは行かないと思いますけどね。
僕自身も、まだまだ慣れない部分も沢山あります。
それとコストは掛かるし沈黙弾は防げないけど、
最近はバックアタックのAOSやメテオ祭りも多々あるので、
カンタマ徹底しておくのは、かなり有効だと感じました。
是非とも前衛の方達にもお願いしたい所。

次回からまたメテオ祭りですね・・・
とりあえず参加者のみなさん、大変お疲れ様でした!
LinC0155.jpg 

LinC0156.jpg 

話は変わって、僕は音楽をジャンル問わず聴く雑食なんですが、
その中でdustboxというバンドがあって、
今までのアルバムは全部持っていたのですが、
2月に発売されたミニアルバムだけは持っていなかったんです。
彼女が買ったよーと言うので、CD借りてやっとフルで聴く事が出来ました。
うん、安定のdustの音って感じ、しばらくこれで生きていけそう!


 この曲は、マジでカッコイイ!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
