nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


War criminal

2

今回からまたメテオ祭りでした。

ラグくて微妙にピタピタ止まるし、
そのせいで動きがワンテンポ遅れがちだったので、
無駄に魔法連打してしまったり・・・
幸い墓立てる事はありませんでしたが、
もーね、自分でも何してるかわからないw
わからないので、こんな事も発生します。

僕の戦犯を自白します。
メテオで味方を殺してしまいました、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
流れ弾に当たったと思って許してください・・・
LinC0173.jpg 


砲台破壊済みでしたので、沈黙弾が無いだけで随分と防衛は楽になりますね。
最後の最後でのギラン防衛時は、イミュ H-Aをまわせたので、
この場面だけは比較的安心して見ていられました。
なんとかギランだけは死守できて良かったです。
次週もこんなメテオ祭りなんでしょうね、カオスつらいw
参加者の皆さん、大変おつかれ様でした!
LinC0175.jpg 


スポンサーサイト

-2 Comments

しんしんお says...""
のんのん気にしなくていいよ!
メテオで味方を殺しちゃうのは日常茶飯事だよ!
敵さんに殺されちゃうところを変わりに殺してあげたんだよ!
それを救済メテオって言うんだよ。
覚えておいてね!
だから気にしてね!(?)
2016.06.13 16:24 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
メテオ落とす時は辺りを見回してから落としてたんですけどね
なかなか落とす場所が難しい

「救済メテオ」覚えておきますw
2016.06.13 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
