nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



結果だけ

2

今回のはあまり乗り気じゃなかったんだけど、

みんなガチャを少しはやってるみたいなので、
僕も9000円分だけ。

結果
LinC0185.jpg
LinC0183.jpg
LinC0181.jpg 
LinC0182.jpg 
LinC0186.jpg 

S1 A4 って感じでした。
負けては無さそうだけど、正直微妙・・・
食糧欲しかったな。



-2 Comments

鈴紅 says...""
回したのね!(゜0゜)
すごい当たりじゃないかーっ><
おめでとう(゜∀゜)b
2016.06.17 20:38 | URL | #- [edit]
Nord Lead says..."Re: タイトルなし"
売りづらそう物ばかりだけどw
前回のガチャ品もまだ少し倉庫に残ってる…
面倒で露店してないという^_^
2016.06.18 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
