nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Magic of love

0

rui_nagai.jpg 

永井ルイさん。
ぜんぜん目上の方なんですが、実は知り合いのミュージシャンの方で、
個人的に色々と大変お世話になっている方です。
以前はよくプライベートスタジオにお邪魔して、
おすすめの旧い洋楽曲を教わったり、
明け方まで、永井さんと桃鉄勝負やったりしたもんです(笑
わかりやすい所で言うとセーラームーンや、
モモクロに曲を書いていたりする方で、
月と銀紙飛行船は有名な曲なので耳にした方もいるのでは?

精力的に活動されていて、最近はアイドルものを多数手がけています。
イヤホンズという声優アイドルグループにも、
作曲/編曲で参加されているようですね。
作詞をされているACKOさんにもお世話になりました。
ファンタジックでポップな楽曲にオペラコーラスや、
ブライアン・メイのようなギターサウンドを被せるあたりは、
さすが永井さん節!見事な調和としか言いようがありません!
下の動画はトレーラーなので途中までですが、
予測不可能に曲が展開していきます

ゴリゴリのロックからアニメやアイドルまで、
何でもこなせる引き出しの多さはホント凄い。
とても気さくで話しやすい方なんですが、
楽曲作りに関しては厳しい!妥協しない。
楽器も一人何役もこなせるマルチな方で、才能って怖いなと思っています。
またタイミングを見てライブなりスタジオなり遊びにいきまーす!
それと僕はウィザードなので、もちろんMagic of loveです。



おっと、これゲームブログだったのを忘れていました。
昨日は同盟クランの方のUP式でドレイク・ゼロス祭りが行われました。
なんだかんだで40匹以上召還。
ゼロスの袋からピュアエリをGET。
ありがとうございます、そしておめでとうございました!
明日の戦争は彼女が来るみたいなので、参加が怪しくなってきました・・・
LinC0187.jpg 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
