nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Magic Scroll of ORIM

0

00012999_m.png 
なんとなく予想してた通り、恐怖のオリムスク販売がきましたね。
前回のオリムスクによる、悲痛な叫びをあちこちで聞いていたので、
今まで手を出していなかったのですが、
僕の装備的に、これ以上は高OE品廃装備になってしまうので、
現実的に考えて手詰まりは感じていました。
うーん・・・お金掛けたくないんだよなー

貼る場合、ほぼ常備してる装備の優先度で考えると。
  • ホルス×2
  • 賢者アミュ 
  • 星のイヤリング
  • 知識R×2
この順にHPの底上げを基本に考えようと思います。
知識R×2に関しては、もし余裕があればって感じ(無いとは思うけど)

ベルトはHPでは無く、MP増量なので優先度は最下位。
戦争時を考えるとタイタンなのでしょうけど、
狩り時はINTベルトなので、どちらを選択するかは悩むところです。
というか、そもそもベルトまで手がまわらない気がする。



という事で!  




まずはホルス用に、
恐る恐るスクを買ってみました。



期待と不安で、
恐る恐るスクを貼ってみました。




LinC0201.jpg LinC0202.jpg
使った枚数100枚=箱のまま売ってアデナ換算すると360M前後。
結果、+6ホルスが2個、+3賢者アミュ。

ふぁーーーっ!(悲痛な叫び)
これが理想と現実のギャップってヤツかっ!
青い鳥症候群とはこの事かっ!
この闘いはつづく・・・のか?




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
