nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


ほいキタ

0

オリムスクに打ちのめされて意気消沈しつつも、

MLC7へ行って、どうしようかなーと考えながら狩りしてました。
途中エルダーからこんなものが出たり。

LinC0204.jpg 
レアだけど大魔術師の帽子は持っているので、
無駄にイベントリを圧迫するだけなので追加倉庫行き。


とまぁ変な時間帯に狩りしてたら、
なにやら巷で堀北真希似と噂のMaikaさんが、AGヘルプの要請。
ほいキタとばかりに応援に行きました。
他に同盟クランの方一名と、知らない方一名で4人での討伐でした。
以前の鯖ではAGは、めったに見れなかったので、
久々に見れたのでそれだけで満足。
アイススパイク連打したけど僕はドロップ無し・・・。

LinC0203b.jpg 

LinC0203a.jpg 
ほいキタ真希さんは強かった!
そんな、ふかわりょうが好きな、
Maikaさんのブログもリンクしました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
