nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


スロースターター

0

たまにクランでのボス狩りにも参加してみたりはしています。
少しづつだけどクランの人とも普通に話せるようになってきたかも?
とはいえ鯖は変わってもスローペースは相変わらずな感じです。

LinC0025.jpg 


それから今まであまり行っていなかった
単騎でお気楽に倒せるボスを探してみたり。
LinC0040.jpg 

LinC0032.jpg 
ドロップは言うまでもなく・・・うん、異常なし

ところで、この先のUPで鋼鉄のマナスタッフの実装が確定していますね。
幸運SOMよりも性能が良いので、今後の事を考えて材料の製作をしていました。
材料ともなるSOFですが、古代商人のアイテムから出ます。
出る割合ですが体感で約10個に1本の割合で出る感じでした。
資産がある人や強運な人は、+10SOFを狙うのもアリだと思います。
僕は+10SOFを作れる自信はないので、無難に+9SOM +9SOFセットでの製作です。
予備で持ってたり買い足したSOMのOEは緊張しましたが、あっさり+9成功!
SOFの方はけっこう燃えました・・・w
とりあえず+9になったSOMに水属性貼ってみたけど2段止まり・・・
LinC0068.jpg LinC0069.jpg

でもこれで一応、+7鋼鉄のマナスタッフ確定なので、
ひとまずは安心かな!  ホッ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
