nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


MATSURI

0

普段通りだらだらとMLC7Fで狩り。

最近、狩りはMLCだけで、
お腹いっぱい状態になりつつあります・・・

そんな明け方の事、Radioさんが2ドレヘルプ要請。
MLCではメテオやFSなので、勢いよくログが流れていってしまうので、
ちょっとクラチャに気づくのが遅れましたが・・・
LinC0210.jpg 
とりあえず間に合って良かったです。
Radioさんなら単騎で倒せたと思いますけどね(笑
DVも最近行っていないので、久々に野生のドレを見た気がします。
呼んでくれてありがとうございました!

もう6月も後半。
じめじめした日が続いていますが、
今年の夏も熱くなりそう。
なので僕の好きなバンドの中から、
ちょっと夏っぽい爽やかな一曲を!





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
