nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



いま世界に誇れる日本人

0

nakagami.jpg 

ヨーロッパでの視聴率は、なんと25%を超える!
ロードレース世界選手権 motoGP。
第8戦オランダ:アッセンGP moto2(中量級)クラス。

6/26日決勝日、アッセンの天候は曇り、ダッジウェザーと呼ばれる、
変わりやすい天候で途中から雨が降り始め、
後半はウェットという難しいコンディションの中。
日本人ライダーの中上貴晶選手が悲願の初優勝!!!
日の丸と、君が代がーーーーーー!
否応なしに、僕のナショナリズムのスロットルも全開になった!w

GPで日本人が勝ったのは、実に6年ぶりとの事。
フロント周りのセッティングが見つかったのか、
ブレーキング勝負でも強豪外人勢を寄せ付けず、
スパッとオーバーテイクしていく、キレっキレな走りで、
見てて爽快感のあるレースだった!
これは文句なしに中上の勝ちだよ。


実力はあったけど環境などの問題で、
GPでは一度どん底まで落ちた苦労人なだけに、
ちょっと感動した。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
