nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



epi4 テストサーバー!?

2

半月ぐらい掛けてテスト期間って事ですね。

クライアント入れるのが面倒だけど、
もし最初ミッションが、すぐに終わるのなら、
ロウソク目当てでやってみてもいいかもしれないですね。
それ以降の第2ミッションは、抽選5名って・・・
第3の70パスは興味ないし、面倒になりそうな予感。
丁度その時期、あまり時間取れそうにないしなー

epi4は単に痛い狩場が増えるだけだと思うので、
あまり期待していませんが、
唯一気になるのは傲慢モンスのAC弱体化によって、
WIZの殴りが当たるのか?ってぐらいです。


LinC0214.jpg 
そんな事をぼんやり思いつつ、いつも通りの平常運転。
MPPOTが無くなったのが地味に辛い。


それとKRで、アイテムアイコンの変更が適用されたみたいですね。
なんとなく、どれがどのアイテムだったか判断できるものがありますねw
123b.jpg

個人的に気になるバフォとIQSの性能変更は、今回は適用されてないのか?
KR公式では、アイテムアイコンの変更告知のみで、
性能に関しての告知はありませんでした。
上段右から7番目がIQSらしいです。
上段右から3番目がバフォ杖かな?



-2 Comments

鈴紅 says...""
KRでバフォ杖とIQSの強化は、今週は見送りのようですな。
いつくるのやら・・・。
2016.06.29 23:32 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
バフォ杖に関しては、発動魔法の名称と、
魔法のグラフィックも変わる?っぽいけど、
性能に関してはまだ不明だね。

鈴さんのバフォ強くなるといいね!
2016.06.30 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
