nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


マルタから地獄行き

0

ちょっとした用件で知り合いに電話して、

あれ、呼び出し音が変だなと思ったら、
電話に出た知り合いが、電話代高くつよー イタリア近くのマルタ島にいるよー
とか言ってるわりに、なかなか電話切ってくれなくてハラハラした。
ちなみにマルタ島は、小型犬マルチーズ発祥の地だそうです。
そんな僕の過疎ブログへ、ようこそ U・x・U

今日のMLCは、なんだかラグくて、
一瞬ピッと止まったと思ったら、
引っかかったようにググッと動き出す感じ。
テストサーバーの準備のせいなのかな・・・
一応、テスト鯖のクライアントは一時的なものなので、
別なドライブにインストールしておきました。



珍しく僕以外、誰もいない感じのMLCで
あー 壁向こうに人いるなーと思ったら――

いたのはあの恐ろしいやつでした。
所持していたPOT量が心許無かったので一旦帰還して、
クラチャしたらWIZしかいませんよっ。




LinC0215.jpg 

LinC0216.jpg 
ユウセイさんと二人で地獄へ送り返しておきました。
スタン対策もしておいたので、とくに危険な場面もなく終了。
野生のDK倒したのって何年ぶりだろう。

それと今週末の戦争行きたいけど、彼女が来るとか言ってるので、
参加できなくなるかもしれない・・・。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
