nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


空の下

0

僕が参加できなかった日の、もごさんの戦争動画を見ている所を、

彼女に見られてしまいまして。パタッと再生を止めたら。

なに見てるの?

たまにやってるゲームの戦争動画・・・

―ふーん、そうなんだ?見ればぁ?

ほら、僕がよく見てる海外ドラマの
「ゲーム・オブ・スローンズ」のゲーム版みたいなもんだよ。

―ゲームでは強いの?

強くはないな・・・

動画まで見返すって事は十分ハマってる証拠だね?(若干呆れた目

・・・・ドキッ :D| ̄|_

普通の人からすればMMOの扱いなんて、
キャラがどれだけ強かろうが残念ながらこれが現実。
ほどほどにしとかないとなー・・・



で、前から気になってたカフェへ行ってきました。
細い路地に入った先の雑居ビル、ボロボロのエレベーターでビルの屋上へ。
ビルの下では暑かったのに、テラスでは風があって心地よかったなー。
img1.jpg 
IMG_0791.jpg 
チープでジャンキーな雰囲気の日替わりメニューと、
オレンジビールというのを注文して。

IMG_0792.jpg 
空の下で頂きました。
高級な店よりも僕はこういう方が断然好み。


LinC0218.jpg 
僕のはリネネタ以外もあってスミマセンw
単にネタが無いんですよw
そういえば、しゃべりねも見逃してたー!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
