nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


フロンティア血盟

2

LinC0097.jpg 


フロンティアに加入してから数ヶ月経ちますが、
個人的に客観的に見た、フロンティアの素直な感想。
某掲示板で言われているのと内情とでは、
随分とギャップがあるのをよく感じています。
どのクランもそうなのでしょうけど)

戦争に関しては、姑息な手段でも勝ちに行こうというよりは、
正面からぶつかって行こうという姿勢で、
それで負けた場合は、負けを負けと認める潔さがある印象。
カッコ悪い勝ち方はしたくないし、
自分達が最強とは思っていないとも受け取れます。
最近リアル都合で戦争参加できてないな・・・

必要以上に敵対を見下す事も無く、
各勢力の良い部分を理解し、
きちんとライバルとして認めています。
例えばクラチャなんかで敵対を煽るような発言は、
度が過ぎると叱られます。

何か問題が起きた場合も、まずは話し合いにて、
大人の対応をするケースが多いみたいです。
こちらからワザと問題を起こしたり、
煽る行為もNGですので当然注意されます。

これが自分達さえ楽しければ良いと相手を煽りまくったり、
戦争だから何をしてもOKというような発想で、
姑息なマネばかりするクランなら、
キャラスペックがどれだけ高い人が多くても、
僕はクランを抜けているでしょう。

要はクランのキャラスペックに惹かれるのではなく、
中の人達の言動こそが判断基準だと思っています。
だから僕はここに居るのだと思います。


それはそうと、最近のクラン内での流行語といえば―













LinC0227.jpg 
どうやら自虐ネタが流行っているようです。



スポンサーサイト

-2 Comments

しんしんお says...""
真面目に書いてくれてると思った矢先にオチに使われてました。
思わず吹きました まる
2016.07.07 09:52 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
超真面目に書いてみました ^-^
2016.07.07 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
