nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


そして活動率低下

0

LinC02.jpg
今回の戦争は開始時間に間に合わなかったので、
途中から単騎で参加しました、スミマセン。
自分のHPだけ注意しておけば良いので正直気楽。
僕が言うのも大変おこがましいんだけど、
後衛目線でいつも思う事。
PT内の前衛の動きが各自バラバラで、画面の端と端に居たりして、
イミュや援護のフォローをしきれない事が多くあります。
この状態になると後衛の居るべき場所はほぼ決まってしまって、
敵対のど真ん中へというケースもあります。
他勢力はPTごとに固まって行動してるように見えるんですよね・・・
これって連携が取れなくなる要因ではないか?と思っています。
戦況は、途中からだったので流れはよくわかっていないけど、
城は取れたけど負け戦だったような・・・?

では気を取り直して話は変わります。
エピ4以降もWIZに関しては、
しばらく装備的に大きな変化は無さそう。
という事で、しばらくリアルで色々とやらないといけない事が多くて、
IN率が減ってしまいそうな予感(もう減ってるとも言う)
以前みたいに、年単位で休止とかではないと思いますけど。

LinC0230.jpg 
宣伝というか素直な感想だったんです(ネタ除くw)


バックリの曲に背中を押してもらって、
リアルの事を乗りこなしていかないとなー!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
