nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



新企画!

4

securedownload.jpg

いきなり何を思ったか、新企画!お宅拝見コーナー!

ネタも無いので僕の部屋の一部を大公開!
すっかり型落ちの、iMacでリネしてるのがバレバレですねw
エッジが少し透明になっていて白いボディが好みなんです。
一応、MacBookも持っていますよ。

いま引越し準備中で、どのみちこの部屋とはサヨナラです。
部屋の中が凄いカオス状態・・・。
友達と近所のリサイクルショップに、
Kartellの家具とか持っていったけど、
大した金額にならず涙しました・・・w
元々そんな高い物も持ってないんですけどね。

庶民の生活の一部を、覗き見出来たでしょうかっ?


-4 Comments

鈴紅 says...""
うおおお!!オシャレ!!(゜∀゜)
手の形した・・・椅子・・・?が気になるw
2016.07.11 23:46 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
このイスは原宿の古着屋で
偶然見つけて衝動買いしたw

大小2種類あって僕のと同じ
スモールサイズを売ってる所は探せなかったけど
ビッグサイズなら売ってる
http://hdshop-trademark.com/?pid=72894333
2016.07.12 01:35 | URL | #- [edit]
鳩 says...""
壁にあるのはオブジェ?壁紙?雲ぽいやつ!
すごく素敵(*^_^*)お洒落さんだね!!
2016.07.16 00:16 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
鳩さん、よく気がついてくれました!

これは雲のオブジェで
天上から透明の糸で吊るしてる、
自作のインテリア雑貨です!
雲の形が崩れないように、
ハードタイプのヘアスプレー使ったりと、意外と作るの大変でした(^o^)
2016.07.16 05:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
