nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


ゲームの無い日々

0

201607171807446ba.jpg さてさて引越しは終わりましたが、 

まだPCが箱に入ったままなので、 
ゲームは出来ないのですが、 
とくに禁断症状とかは出てません 笑 

小江戸?と言われる川越まで、 
用があったついでに、 
ホンダの飛行場へ行ってきました。 

スカイダイビングなど体験出来るので、 
今度挑戦してみようっと!




二人飛んでます! 見えるかなー? 

あとは飛行場の並びににある、
バイク用のサーキットの見学。 
実は2年前に、ここで開催される、
バイクレースに出場しようと思っていましたが、 
マシンのテスト走行中に転倒。 
左腕の靭帯損傷で一カ月のギプス生活で、
完治するまで、もう少しかかり、
出場を断念しました…涙
そういえば、それでヒマで仕方なく、
リネに復帰したのを思い出しました。
また時期を見て、出場する機会を伺っています。

やりたい事沢山あるなー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
