nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


FI上陸2回目で

0

わりと空いてる時間帯に、

FIへ行くけど?とシュタさんからWISがありまして、
今回は、前衛1名WIZが2名というPTで行ってきました。

出発する前は、火力的にどうかなーという不安も多少あったのですが、
前半は意外となんとかなってしまう感じでした。
LinC0240.jpg 
とはいえ気をつけないと簡単にPT壊滅もあると感じたので、
早め早めのイミュを心がけていました。
鋼鉄のSOMも役に立ってるかも。
と、そんな時―








LinC0239a.jpg 
二人の歓喜に全く気づいていないヤツが一名。












LinC0239.jpg 
なんか出たようですw
新レジェンド武器や新魔法書等の材料ですね。



喜んでる暇もなく、
この後、危なっかしい場面にも出くわしましたが、
無事にスタート地点まで帰ってこれました。
LinC0242.jpg 
レアも出たし、めでたしめでたし。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
