nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


懐かしい

0

引越し後、細かい物を整理中に、
懐かしい名刺が出てきました。
IMG_0823.jpg 

ジャニーズ事務所の社長ジャニーさんの姪っ子さんである、
ジュリーさんの名刺です。
昔の事だし、あまり詳しく話すつもりはないのですが、
何度かジュリーさんから事務所へ呼ばれた事があります。

この名刺だと神宮前になってるけど、
これはエンタテイメントの当時の住所だったはずで、
僕は六本木通り沿いの、赤坂の辺りのジャニーズ事務所へ呼ばれました。
社長室に呼ばれた時の事は鮮明に覚えていて、
凄く広い部屋で、少し薄暗い間接照明で、真正面にドンと机が置いてあり、
そこにジュリーさんが座っていました。
取り巻きの人も数名いる中、正直「こえー・・・」と心の声がw

でも実際、ジュリーさんと話をしてみると、
偉そうな態度は全くとらない方で、物腰柔らかい口調で、
とても優しい方でしたので安心した覚えがあります。
って・・どうしてジャニーズ事務所に?と突っ込まれると色々と困るので、
ジャニーズの話はこれくらいで。
懐かしいなー と思ったという話でした。


さて、リネの方はと言うと、少しだけINして、
ラスタ系のモンスが出る場所で狩りしました。
途中ダークロードに出くわしたのですが、
他のモンスよりもタフだったけど、
これってボス扱いなのかな?
ちなみにドロップは空でした・・・酷いw

LinC0245.jpg 


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
