nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


少しづつ

0

デポでさえ、エピ4アップデートで、
だいぶ人が減ってる印象。
スペック高い人じゃないと、
楽しめないゲームになってきたのかも?
基本ギャンブルは嫌いなので、
ギャンブル要素が強い今のリネには、
正直お金掛けたくありません。
リネでの強さ=暇な時間と課金なのは明白ですね。
だから僕は大して強くないけど、
せめて普通に狩り出来る狩場ぐらいは残して欲しいもんです。

気楽に狩れる場所ないかな?と
僕でも狩りが出来そうな狩場を見て周る事に。
BB荒地を見に行ったら―

たまに全チャヘルプが出てる、
薄汚いピエロみたいな、亡者の看守ってのに初めて遭遇しました。
なるほど、こいつの事だったのか。
LinC0246.jpg 
攻撃速度速くて意外と痛い・・・
おまけにスタンまでしてくるし。


LinC0247.jpg 
ドロップは魂3個のみ・・・
相変わらずゴミ回収員な僕でした :D| ̄|_


あとは夜に少しだけFIへ
途中、びせさんが切断した様子で、
キャラが消えるまで待って、そこでお開きとなりました。
LinC0249.jpg 



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
