nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


IN時間こそ少ないですが

0

FIクラハンはけっこう楽しめています。
経験値は全く気にしていないので、よくわかりませんが、
その少ない時間の中で楽しめたらそれで満足な感じです。
今の僕には丁度いい。
LinC0250.jpg 



それで今回は新FIでのボスにも会えました。
LinC0251.jpg 
誰かさんは最初気づかなかったようですがw
僕はちゃんと気づいてましたよー^-^
リアルの事も色々とあるので、
リネは今後ものんびりペースになりそうです。

そういえば、ポケモンGOでレアなやつ確保したw
IMG_0865.jpg 




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
