nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


模擬戦

0

今日はINした時間的に、GRの時間に間に合いそうになかったのですが、

わざわざクラン員が戻って迎えに来てくれて屋上へいってみたり(ありがとー!)
ログのSS撮り忘れましたが傲慢アミュ出ました!

その後、ケント城前で模擬戦をするというので参加してみました。
すげーみんな強くて怖い怖い!!!
フルBOXでボコボコにされたり、必死で逃げ回りました(笑)
上手いWIZの方がいたので動きを見習わないとなーと思いました。

LinC0091.jpg 


それと涙目になりながらも続けていたMDレース。
所持金が見る見る減っていき、坂道を転げ落ちた先にようやく・・・
LinC0071.jpg 
耳でINT装備ってこれだけなので、なんとか手に入れたものの、
正直重いしちょっと使いどころが難しい。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
