nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Pie Holic

0

リア充までいかないけれど、

リネにINする時間が取れないでいます。
公式とかは一応見たりはしているのですが…

台風が各地で大変なことになっていますが、
台風が来る前に、ちょっとお出かけしてきました。
目的は横浜にあるパイのお店、Pie Holicです。
予約しておかないと、なかなか入店できない店らしいです。
メインディッシュ前から、焼きたてサクサクのパイが、
次から次へと運ばれてきます。
色々な味のパイを少しづつ食べられるので、意外と飽きません。
しらすが乗ったパイもあって驚いたのですが、
これ美味しかったですよ!
IMG_0872.jpg 


彼女のメインはタンドリーチキン
IMG_0874.jpg 


僕はステーキ^-^
IMG_0875.jpg 


さすがにこの時期は暑くて辛いけど、
テラスの席もあって店の前はオーシャンビューなので、
開放感もあって雰囲気ありました。
店員さんも感じ良かったです。
ちなみに客は女子だらけなので、
男同士行くにはちょっと覚悟が必要です。
IMG_0876.jpg 

ついでにこのままアクアラインを通って、
うみホタルを経由してドライブした一日でした。
疲れたけど楽しかった。

リネにもう少しINしたいんだけどなぁ
最近なかなか難しい。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
