nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Search

4

全然ログイン出来ずにいて、自分でも気づけば、

すっかり久しぶりなキャラに成り下がっていました。
いま色々と忙しくてしていて、
以前のようには、なかなかログインできない状況なのです。
もうしばらくは続きそう・・・。
LinC0252b.jpg 

とは言うものの、公式なんかはチラ見しているので、
紋章ぐらいは手に入れておこうと思い、
なんとかログインしたわけです。
全然リネ出来ないのに、現金ぶっこむのもアレな感じなので、
今回はアデナで購入しました。
クラン員の方から少しと(ありがとう!)
あと残りは高かったけど市場で調達。
結果なんとも微妙でしたが、無いよりはマシと考えて終了です。
今後、新しい紋章も出るみたいですしね。
んで、イベMAPの無料券配布が先週のみとは知らずに、
ウェルのイベMAP用NPCに追い払われましたwww
うおー 完全に乗り遅れてる・・・
今日からアン・ラッキーゲームが始まったようですが、
今回は、こんな状況なのでスルーします。

私信:鈴さんへ
アジト地下のいつぞやのFIのアデナ
拾い忘れたまま落ちてしまいました、ゴメン!





それはそうと―







LinC0252.jpg 
満足に更新出来ていないブログに読者がいるとは!w









僕でさえ見てないのに!






最近は疲れてリネする時間もなく、
そんな時、元気にしてくれるバックリの新譜!




スポンサーサイト

-4 Comments

鈴紅 says...""
ぬおおおんw
手渡しすればよかったね(ノ∀`)
ごめんtt
2016.09.08 00:44 | URL | #- [edit]
しんしんお says...""
のんのんブログを管理人でもないのに一番見ているのは僕です。
2016.09.08 11:17 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
鈴さん

わざわざ置いておいてくれてたのに申し訳ない!
なので気にせずに!
2016.09.08 22:17 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
信さん

それは真の読者ですね。
信さんはネタの宝庫だしなー
それはそうと―― シリーズは続きます、 ふふふw
2016.09.08 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
