nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



竜TS

2

竜TSが来るのは知っていたので、

本日ようやく手に入れることが出来ました。
あんまり公式をよく読んでいなかったので、
これは現金出さないとダメなのかな・・・?と思っていましたが、
+7なら、別キャラ分も含めて、
既存のTS交換からで済ます事が出来ました。
LinC0282b.jpg 

結局、箱56個→+7が8枚→1枚だけ残して全燃というw
現金は使わなかったし、僕にはこれで十分って事で、
今回はこれにて終了。

今日はまだ時間があったので、
少し実験場に行った後、フラッとBB荒地へ・・・
こんなの居ました@@
LinC0271.jpg 
けっこう痛いし、硬い感じがしたので、
クラチャで応援要請。

LinC0272.jpg 
見事なゴミが出ましたが、助かりました~






と、休む間も無く
今度はこいつに遭遇・・・w
LinC0274.jpg 
LinC0275.jpg 
またもや応援に来てもらいました。
LinC0276.jpg 
ゴミだったけど図鑑ゲットに役立ったようで良かったです。

あとはエルモア荒地で狩りを少しと、
火炎の気と冷寒の気を、1個づつ消化しておきました。
冷寒はヴァラカスだったけど、いつも通り、
なーーーんにも出ませんでしたが、
久々にリネができた気がします。





それはそうと――










なんと!? 









ついに、この過疎ブログに
クレーム!?が来ました!






ネットの世界というものは、
いつ自分の身に何が降りかかってくるかわからないので、
とても恐ろしい世界でもありますね。





















LinC0281.jpg 

みなさん、気をつけましょう。


-2 Comments

しんしんお says..."まだ?"
ブログ更新はよ(゚ω゚)
2016.10.14 14:39 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
「はよ」してみましたw
2016.10.15 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
