nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


PART OF YOUR WORLD

4

忘れた頃に、こっそり更新がすっかり板についてきました。
今後もこのペースで頑張っていこうと思います!(オイ



LinC0290.jpg 
結局ハロウィンイベントは、ほとんど参加出来ずじまい。
少ない種で得られたものは、スタンカボ鎧一個という。
まぁ僕らしいと言えば僕らしい結果となりました・・・






なにやらKRでは、ヴァラカス実装に伴い、
ヴァラカスアーマーの話題が出ているようですが、
ヴァラカスマジックアーマーまでの制作難易度が、
上がるとか上がらないとか!?
詳しくはわかりませんけど。











という事で。













LinC0293.jpg 
忘れないうちにと。


LinC0295.jpg 
以前から材料だけは揃えておいたので、
ヴァラカスマジックアーマーまでは作っておきました。

試してみないと何とも言えませんが、
ヴァラカスフレイムローブは、
なかなか性能良さそうな気がしています。
ただJPに実装されても心臓は高いと思うので、
すぐに作れるとは思っていませんけどね。
いつか出来たら作ってみたいなとは思っています。












それと簡単にご報告まで。
先日リアルで、僕、嫁をもらいました。
たまに、お店の店員さんなどから、
旦那さんと呼ばれる事に、まだイマイチ慣れません(一瞬フリーズする)
益々リネから遠のきそうな予感がしてるんだけど、
こうやって大人になっていくんだろうな!(しみじみ




という事で、ウェディングソングなんかで有名な、
ウィスパーヴォイスの及川リンさんがヴォーカル。
この人の歌声は昔から好きだし、
昔クラブでよく聞いていて盛り上がった大好きな一曲で、
ディズニーのリトルマーメイドが原曲。
テンション上がります!


スポンサーサイト

-4 Comments

鈴紅 says...""
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ご結婚おめでとうございます!(゜∀゜)
お幸せにーヽ(´▽`)ノ
2016.11.03 12:01 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
鈴さん

ありがとー!
僕は相変わらずだけどね。
鈴さんも、そろそろかな? 笑
2016.11.03 23:24 | URL | #- [edit]
しんしんお says...""
おめでとう!
ブログは毎日見てますよ(´ω`)
2016.11.05 10:38 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
ありがとうございます!

忘れた頃のブログ更新を頑張ります!w
2016.11.06 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
