nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Mittens Is Angry

0

気づけば新しい課金仕様な護符が出てきましたね。

性能を見たらWIZには良いなーと思い、少し悩みました。
ろくにログインしていないゲームにあまり現金使うのもなぁと。
でもオプションの性能いいなぁー いいなぁー
これは後衛には是非とも欲しい装備だー
今回はNCJの罠に引っかかる事になりました。

ですが使用するスクは、全てアデナで用意する事にしました。
進化スクとか、よくわからん合成で強化しないといけないので、
ヒヤヒヤしながらOEさせていくと。








一切失敗無しの、ストレートで+5になってくれました。
ちょっと助かったぞ・・・
LinC0297.jpg 



オプションを付ける石に関しては、
アデナで購入できないので、
仕方なくコンビ二ダッシュで、
5000円分だけチャージして10個セットを2つ購入。
クラチャで、ここからがいつも通りの、
アレな感じらしいという脅しを聞かされヒヤヒヤでした。

SP+1
魔法クリティカル

までは出たのですが、
一番大事なMP消耗減少がなかなか出ないー





でないー



でないー



でないー



でないー



でないー














石を追加購入するしかないのか!?と思った矢先。
最後の一個で、やっとMP消耗減少が出てくれました。
ギリセーフ!






LinC0298.jpg 

LinC0298b.jpg 

若干一名、いふぁd;あだl!!  ですが、
ありがとうございます!
結局石は20個目で目的のオプションが完成しました。

手がミトン派な僕は、これで幸運盾のまま、
紋様無しでINT60がキープ出来て満足です。
え? 護符の体感ですか?
僕にそういう事を聞いちゃダメですw
鈍いのでわかりませんwww


めちゃ好きなDubStep・EDM系アーティスト!
ミトン派のテーマソング?w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
