nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



【=◈︿◈=】

2

イベントPOTでも消費しておこうと思い、朝にINしてみまして。

LinC0310.jpg 






いつも200%貯まっているアインハザードの祝福も、
たまには消費しておこうと思い、殴り+FSな感じで、
鉄SOMが、こういう場面でなかなか良い働きをしてくれまして。
LinC0313.jpg 







でも飽きたので、
ぬる狩り場へも行ってみまして。






プチボスに遭遇しまして。
LinC0301.jpg 






ドロップログが流れるのを見まして。
LinC0302b.jpg 








いつも通り、とても残念な気持ちになりまして。
LinC0303c.jpg 








【=◈︿◈=】こんな感じなりまして。






【=◈︿◈=】この顔文字がトレードマークの、
ポーター・ロビンソンで気分を晴らそうと思いまして。








ポーター・ロビンソンは日本びいきでオタなあまり、
フランスの有名なDJのマデオンまで巻き込んで、
ショートアニメまで作ってしまう世界的にも有名なDJでして。







スクリレックスに才能を認められシングルをリリースし、
数々のダンスチャート1位に輝いたわけです。
攻撃的な音のスクリレックスと反して、
ポーター・ロビンソンはメロウな感じでして。






僕の現状のリネの楽しみ方として、
リネに割く時間よりも、遥かに大切な事が沢山あって、
いつからかリネの事を考える時間が少なくなりまして。
音で例えるなら、スクリレックスよりもポーター寄りでして。






少ない時間の中で好きな時に、
マイペースでいこうと思い。
気分転換にクランから離れる事にしました。
これで更にぼっちになっていきますが、
そんなもん、今に始まった事ではないわけでw



-2 Comments

鈴紅 says...""
マイペースヾ(゜∀゜)/イエーッ!!
タイミング合って、気分が乗るようだったらPTしたり遊ぼうw
2016.11.28 00:23 | URL | #- [edit]
Nord Lead says..."Re: タイトルなし"
> 鈴さん

そうだねーそうしよう!

ありがとー!
2016.11.29 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
