nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Dear My Empire

0

珍しくリネに割ける時間が出来たので更新。
他にも色々あったので、少し別けて更新しようと思いますん。
エピ4になってから行っていない場所へ!と思い、
そういえばDVCへ行ってなかったので様子見に。






1F~3Fは、エピ4以前の時と比べ、
モンス自体の数は減っている感じですね。
で、4F降りた途端にわっさーーーっと大量のお出迎えで、
ちょっと焦ったけどFSで燃やしていたら、
ぜんぜん死なないヤツが一匹混じっていまして・・・






地竜のガーディアンってのが、硬い硬い。
さすがに途中で、これはプチボスだなと気づいたけど、
次から次へと雑魚もどんどん寄ってきちゃうし、
マズイなーと思いつつ・・・
しばらく殴った所でようやく倒せました、ホッ。
LinC0316.jpg 

LinC0317.jpg 
図鑑のドロップリストは、
緑鎧とかのラインナップなんだけど・・・






その後は6Fまで降りて、ハァハァ。
お久しぶりです、サキュねーさんともご対面。
相変わらずの厳しい平手打ちをしてきます。
LinC0322.jpg 






7Fも降りてみたけど、急にラグくなったので帰還しました。
新しくなったDVCは、難易度高めな感じ?
今回はイベPOTがあったので、終始安定して狩りが出来ましたが、
一気に大量な数に囲まれるし、ダメージ自体も大きいので、
通常POTで狩りするには、それ相応のスペックが必要なのかもしれません。
POT代も大変な事になるかも?
経験値は特別良くはないので、うーん、死に狩場だと思う。
その証拠に他の誰とも会いませんでした。






とはいえ、新しくなったDVCで
普段よりはテンション上がりましたです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
