nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


SNOWBLIND

0

今週末は少し時間が取れたので、

相変わらずのプチボスと戯れていました。

はじめて見ました。
このガースト、一応ボスだったんですね。
なにやら、赤い人に見られていますね。
LinC0334.jpg 

当然こうなります。
LinC0336.jpg 




デルピエロじゃなくて、
デブピエロには、よく会う。
LinC0342.jpg 




これはボスとは言えないかw
LinC0339.jpg 

一匹倒し終わった後の、二匹目処理中の2ドレ
LinC0341.jpg 





レアドロップ?
どうかお察しください・・・




それから、ほんっと久しぶりにHDクエ。
骨弓にTU無効って前からでしたっけ?
LinC0343.jpg 




あと、この塔にBMある人は、もう飛べなくなっていて、
ハイネや、エルモア、雪山なんかに飛ばされてしまいますので注意してくださいー
せいぜいこんな感じに、崖に埋まって、
ボルダリング状態ぐらいしか出来なくなっています。
僕のボルダリングトレーニング中をクランの方が見に来ましたw
LinC0349.jpg 




早いもので、もう12月。
今年も残り一ヶ月切ってしまいましたね。
街中は、そろそろクリスマスムードって感じでしょうか?
てなことで、今回はこの曲で〆たいと思います。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
