nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


戦争

0

この鯖の戦争といえば人の多さから、とにかくギューギュー詰め。

空いたセルの取り合いな印象です。

今回まではイベントPOTがあるので当然メテオの雨。
自分がメテオ撃つぶんには良いのですが、撃たれる側の場合は脅威、正直耐えられません。
人が多いぶんPCも重いし思うように動けない。
僕なんかだと真っ先に狙われるクラスなので、
PTのHPバーを見つつも、自分のHPにも気をつけておかないと、
あっという間に死んでたり瀕死になってる事も多々あります。
サイレンス弾やAOSのせいで、思ったタイミングで魔法が使えない場合もありますしね。

おまけに今日は始まってすぐにクラ落ち発生・・・
ショートカットバラバラという、WIZにとって致命的な状態でのスタートでした。
直しながらでかなり辛かったけど、幸い今日はEND無しで済みましたが本当難しい。
敵対の看板的な前衛さんにもよく絡まれました。
今日は、1vs1で追い返せはしたものの、相手をしてしまうのは正直時間の無駄なので、
避けつつ同盟のフォローなどにまわるべきだったのが今日の反省点。

でもなんとか良いタイミングでケント城を取って終了。
プリさんの上手さが光った日でした。
参加者の皆様、大変お疲れ様でした!

LinC0095.jpg 


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
