nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


未来地図

0

今日は楽しくリネ出来ました。

来週から忙しくなるので、
またIN出来なくなるかも。


特にこれと言った目的も無いので、
あちこち気が向くままに、色々な狩場を転々としていました。
なんとなくMLC7Fへも行ってみて、
4F上がったところで、あの人達がスタスタとw
LinC0350.jpg 

LinC0351.jpg 
相変わらず無駄にタフでケチな人達でした。






そういえばMLCがリニュされて以来、
一度もMLCのネクロに会ったこと無かったので5Fへ戻って、
ランテレ一発目に着地した場所でご対面w
LinC0354.jpg 
ZEL出たけど、安定のNスク。







その後、クランのセメさんが、
スピ発見とのクラチャ、応援に行ってみました。
LinC0355.jpg 

LinC0355b.jpg 

こちらも安定の(ry





最近は、リネでの目標とか目的とか、
そういうものが一切無いので、
赤字続きでも、その場が楽しければオッケーって感じです。
今後、目標みたいな物が出来たらいいんですけどね。
昔は目標とするような、中の人の人間性も含めて、
憧れのプレイヤーさんもいたんですが、
どうやらデポ鯖には、そういう人はいない感じです。





学生時代とかに、
こういうピアノロックバンドやりたかったなー
このバンド、この曲だけは好き。
欲を言えば、もっとピアノの音を前に出して欲しかったかな。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
