nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


Memories

0

今日は、以前からお世話になっている、
某音楽関係事務所の方から、
早めの忘年会?の誘いがありまして、
飲みに行ってきました。

会場は、こじんまりした隠れ家的なお店。
芸能人の方がよくお忍び?で来店してる姿をチラホラ見かけます。
お店のオーナーも、元音楽プロモーターなので、
僕とも共通の知り合いだったりします。
残念ながら音楽は売れなかったけど、
元ギタリストの方が調理してたりする場合もありますw

色々な思い出話とか音楽業界裏話とかw
沢山話せて、何年か前にタイムスリップした感覚もありました。



IMG_0944.jpg 
ちょっと体調崩してて病み上がりぎみだったので、
黒ゴマ胡椒のお粥を頂きました、これ超美味い!


IMG_0945.jpg 
国産黒毛和牛に包まれた、
中身はたれの味がしみたご飯!
これ、無料サービスw
他にも何品もサービスしてもらって、
最終的に、もう食えないよ状態にw



IMG_0946.jpg 
お店には、僕が仕事で関わったCDが、
何枚か並んでおりますw
こう見ると僕は周りの人達に、
支えられて生きてきたんだなーと改めて感じました。
これから先もこういう思いは大切にしていこうと思います。




以前から狼の中身の事は小耳に挟んではいたけど、
まぁ中身はどうであれ、やっぱかっこいい狼達!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
