nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


オーケストラ

0

年末のガチャが始まるみたいですけど、
特別欲しい物もないけど、内容を見て、値段を見て。






そっと画面を閉じました。






ついでだったので、ちょっとだけINしてみて。






ちょっとだけ冷感を消化して。
LinC0361.jpg 






「・・・・・・」
LinC0362.jpg 






相変わらずドロップはクソで、
他に特にする事もないので本日はこれにてログアウト。
LinC0362b.jpg 






今までアイドルグループに関しては、以前にブログで紹介した、
永井ルイさん絡みのグループぐらいしか知らなくて、
他は今まで基本スルーしてたんだけど、
偶然聴いたこのグループはクソヤバイ!
予想を完全に裏切られ鳥肌たった!

新生クソアイドルという肩書きもあったらしいけど、
メジャーデビューに際し、それじゃ余りにも可哀想という事で、
楽器を持たないパンクバンドに変わったらしい。
色々と癖のあるグループみたいだけど、
メインヴォーカルの、アイナ・ジ・エンドさんの、
パワフルにしたチャラというか、
なんというかもう、ハスキーヴォイスが素晴らし過ぎた!

楽曲も良いんだけど、これが全員ありがちな声だったら、
ここまでの抑揚は出ないんじゃないかな。
これは愛すべきクソアイドル、必聴ですよ!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
