nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



All I Want For Christmas Is You

4

今日は遅めの時間帯に少しログイン。
いつの間にやら旗が変わっていましたw
どうやらクリスマス仕様のようです。







実験場を少しこなした後、倉庫付近で鈴さん発見。
悩める乙女と、ずっとおしゃべりして本日は終わりましたw
LinC0365.jpg 







ガチャ? まわす予定は今のところありませんー。







それと、ちょい回線変えるので、
少しの間、ログインできなくなります。







ブログの更新もできないので、
皆様、ちょっと早めのメリークリスマス!
素敵な日を過ごせますように!







って事で、のだめの主題歌で一躍有名になった人、
この人のピアノは大好きで、CDも何枚か持ってます。
 




-4 Comments

しんしんお says...""
のんのん早く戻ってきてー!
更新も待ってるー!
一緒にFI行こうよー!
2016.12.15 11:25 | URL | #yAeWw8ww [edit]
鈴紅 says...""
悩める乙女ですはい(゜∀゜)ノ
色々ありがとうー、頑張るよ!!

回線落ち着くの待ってます(゜∀゜)
2016.12.16 01:24 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
しんしんおさん

ようやく回線開通したので、
少し様子を見ようと思いますー
回線が安定してるようなら、FI行きましょー
2016.12.25 13:11 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
鈴さん

悩める乙女に良い結果が訪れますよーに!

回線変わったよー
2016.12.25 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
