nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


真赤

0

さて、皆様クリスマスは、

楽しいひと時を過ごせましたでしょうか?
僕はと言いますと、
嫁とクリスマスケーキを買いにいったんです。
色々見てまわったのですが、
クリスマス商戦の強気の価格設定で、
結局、嫁がコンビ二ので十分と言うので、
コンビ二のホールを買って終わりました・・・
なぜか安室奈美恵のポスターと、
曲がダウンロードできるカードが付いてきましたが、
どちらも部屋の隅に置かれたままです。





回線の方の変更が終わったのですが、
今日ようやく狩り?っぽい事をしてみました。
嫁がわりとスマホ依存なので、帯域を取られているようで、
まぁまぁぼちぼちと言った感じで、
象牙8Fのクラハンに参加してみました。
クラハン中にセメさんがログイン、ケパ発見の報告。
そのままマステレで現地へ飛びました。

LinC0367.jpg 

LinC0368.jpg 

LinC0368b.jpg 

僕は着地した時にケパをすぐ見つけられずに、
ガッツリHP削られ一瞬ヒヤッとしましたが、無事討伐。
ドロップは相変わらずですが・・・
呼んでくれでありがとうございます。






それと、某悩める乙女WIZさんに触発されて、
ずっと2段のままだった鉄SOMが
ようやく3段になりました。
LinC0366a.jpg 




ただ今、我が家のリビングの、
お家カフェ化計画が進行中でして、
明日ようやくダイニングテーブルが到着予定なので、
今から楽しみな感じです。
あえて使い古された中古テーブルをチョイスしてみました。




Aメロ冒頭の歌詞に驚いたけど、
そのセンスに脱帽です。
すげー かっこいい!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
