nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



4

あまり長時間の狩りは難しいのですが、
象牙の8F一人旅とか、エルモア荒地の殴り狩りとか、
短時間ですが、復帰が楽な狩場に行っています。
LinC0400.jpg 


クラン員のワンさんとプチボス討伐したりもして。
LinC0394.jpg 

LinC0395.jpg 










それはそうと―――









ギラン掲示板辺りにいたら、
ピコ太郎みたいな感じといいますか、
なんか派手な格好した人がいました。










LinC0398.jpg 

やっぱりこの人でした・・・








こんな格好が似合うのは、この人か、
大阪のおばちゃんぐらいだと思います・・・
LinC0398b.jpg 








見てはいけない物を見てしまった感じなので、
さて、気分を変えて。








日本海側は大雪で大変な事になっているようですが、
関東もうちの辺りでは雪こそ降らなかったものの、風が凄く冷たいです。
昨日だったかな?偶然虹を見ることができました。
虹なんて見たのどれ位ぶりだろう?
securedownload1.jpg



一部では、2020年オリンピックのクロージングテーマ曲は、
これしかないでしょうと噂されているようで、僕もこの曲は大好きです。
エウレカ好きな人には聞き覚えあると思います。
  



-4 Comments

ワン says...""
遊びに来ました〜!
ボスにはドキドキしました💓
また遊びにきまーす^ ^
2017.01.15 17:01 | URL | #- [edit]
Nord Lead says...""
ワンさん

過疎ブログへようこそw
また一緒に遊びましょう!
2017.01.15 20:07 | URL | #- [edit]
しんしんお says...""
気分を変えてとはなんだああああああ
失礼なああああああ
2017.01.16 11:35 | URL | #yAeWw8ww [edit]
Nord Lead says...""
しんしんおさん

そんな反応を待ってました^-^w
久しぶりの「それはそうと――」シリーズですよw
2017.01.16 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
