nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



Parallel Sign

0

欲しい物もないので、
プレミアムファアグリオはやるつもりなし。
オリムスクも現状の装飾品強化数で事足りてるので、
やる予定はありません。

数日に一度、アインの祝福を、
消化しに来てるペースかも。
本当はFIとかUBも行きたいんだけど、
なかなか時間が取れずにいます。

とまぁ、とくに何もない平凡なリネ。
プチボスは倒すだけ時間の無駄と化してます。
LinC0401.jpg 

LinC0402.jpg 
だってドロップは魂3個のみ!


たまには気分を変えてテーベ砂漠で狩りして、
コア2個作って本日は終わり。
LinC0404.jpg 

LinC0406.jpg 




ひょんな事から、某ビックタイトルのゲームに、
仕事として関わる事になりそう。
リネから移って行った人も多数いるんじゃないかな?
世界観を知るためにも、
そのゲームを少しやらないといけないかも。
リネと平行となると、さらに時間がなくなりそう。



久々にナカコーの音が聞きたくなった。
不思議PVなんだよねー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
