nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



Merry Go Rount

0

INしたら、いきなりの呼び出しで、
ウェルダンに集合掛けられました。
どうやらワンさんがフェニ発見したらしいとのこと。
野生のフェニに会うのは、ほんと久しぶりです。





フェニというよりも、
他の雑魚がキリ無く寄ってくる方がよっぽど面倒で、
目まぐるしく操作が忙しかったです。
魔石の残量から逆算すると、たぶん2分ぐらい掛かったかも。
LinC0412.jpg
LinC0412b.jpg 








LinC0413.jpg 
LinC0413b.jpg 
安定のNスク。
フェニでさえ、この程度のドロップとは・・・


目まぐるしかったフェニの後は、久々のオリムに参加。
狩り中の僕は、あまりチャットしない方で、
マイさんも、あまり喋る人ではないなと思っていたけど、
LinC0416.jpg 

LinC0417c.jpg 
皆のチャットの回転に乗り遅れているのは、
どうやら文字入力が遅いだけのようでした。





この人の初期のアルバムは持っていて、
独自の世界観で、音色の重ね方や間の取り方が好き。
メロもキャッチーで繊細で、
単なるEDMやエレポップの枠には収まらない感じ。
もっと世間に名前が出てもいいと思うんだけどな。
Roundではなく、Rountにしてる造語?の意味は謎です。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
