nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.

スポンサーサイト


sakura

0

この日は色々と楽しめた一日でした。

まずは、なんとなく冷感の気の消化。

LinC0422.jpg 
ヴァラカスかっこいぃーーー!
いい画が撮れたー!




LinC0423.jpg 
でも全然ダメなやつだった・・・
2回消化したら、もう飽きたしw



単騎は飽きるので、クラハンでもしたいなと思いまして、
クラチャで声掛けてDVCクラハンとなりました。
7Fもウロウロしてみたり、いまのDVCになってから
初めてだった人も居たので楽しめました。
LinC0425.jpg 
レア的な物は何も出ませんでしたけどね、楽しければいいんです。
昼の部は、ここまで―。






夜の部―。
INしたら、とらみさんからの、いきなり呼び出し。
犯人はこいつでした。
LinC0433.jpg 
僕は今まで、ケパレルだと思ってたんですが、
ケパルレなんですね、間違って覚えてた事に気づきました。





続いてクランでUBへ参加してみました。
結構な人数いたはずなんですが、
GR出た時点で、この人数まで減ってしまいました。
大量の雑魚が左側に残っていて、この後どんどん人が減り続け・・・
LinC0436.jpg 








ちーーーん・・・
最後まで粘ってみたのですが、
クラン員のヴァイさんと供に、桜吹雪のように散りました。
LinC0437.jpg 






それでも楽しめましたけどね。





コーラスっぽく聞こえるのは、
有名な賛美歌の曲、アメイジング・グレイスを、マッシュアップ。
誰もが一度は耳にした事があると思います。
ポップさと神聖な雰囲気が入り混じっていて好みです。
エウレカの作中には、あちこちに、
音楽好きな人は思わずニヤッとしてしまう要素が沢山ありますね。

ただのロボットアニメだと思ったら大間違いですよ!
最近なぜか僕の中でエウレカ熱が再発しています。
また時間があったら観直したいな。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
