nord lead

Copyright 2016 Nord Lead All Rights Reserved.



常識の欠片も無い運営

0

MD合成絡みで色々問題あるみたいですねー

商品を明確に公式HPで告知しない、問題が起きてから後手後手の対応。
こんな商売で成り立つんですから本当ちょろい商売だ。
偏見かもしれないけど、IT系の企業って大概こんなもんだと認識してますが、
こうも続くと、さすがに運営の常識を疑うし、改善しようとする姿勢すら感じない。
運営のこういういい加減な対応はやる気が削がれます。
イベPOTのNPCも残ったままで、メテオ祭りは消耗激しいから嫌だな。

今日は少し早めの時間帯に実験場少しと
MLC7Fでだらだら狩りの平常運転。
LinC0107.jpg 

幸いLV3MDは手元にあるけど、
アースジャイアントへの交換どうしようかな。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
